元EMO-RAY

ルール無用のアルティメット地帯。モヒカン横行中。
<< メタルギア。 | main | 念願叶って。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
祝20000HITs!
なんか知らないうちに20000HITs到達してますね。
おめでとう俺。ありがとう皆。
19000から更新数回くらいしかしてないのにおかしな話ですね。
ありがとうごめんなさい皆。






とまぁ、そういう訳でやっとこただひろ宅から帰ってきました。
なんだか鉄拳とメタルギアを延々とやり続けた11日間でした。
結構長い事いたなぁ。
また行こう。
んでまぁ、これからは更新頑張るぞぅ。
なんていう展開になる訳も無く。
2〜3日実家に帰ってきます。
親にばれないように更新する必要があるのでまたしても停滞気味確定。
こちらスネーク、聞こえるかオタコン、な世界な訳です。
完全やる気が見えないですね。






ただ、これだけは言わせてほしいんです。
更新なんてね、頑張ってするもんじゃないの!
気付いたら更新されてるものなの!!
これが2年間(ものぐさ時代を含めて4年間)のHP活動を通して得た結論。
しかしながら義務感を持って更新するのも楽しいっちゃ楽しいんですよね。
なんだか論理破綻をきたしてまいりました。
要するに、なんだ・・・やる気がないってことで(えー
もうしばらくお待ちください。
| 今村 涼次 | HP | 09:11 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 09:11 | - | - |









1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ PROFILE
+ ARCHIVES
+ CATEGORIES
+ RECENT COMMENTS
+ SELECTED ENTRIES