元EMO-RAY

ルール無用のアルティメット地帯。モヒカン横行中。
<< オタ知識と無駄な時間の比例。 | main | 閉鎖のお知らせ。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
近況報告
国試勉強の合間で細々とやっていたラグナロク。









気付けばオーラを吹いていました。
そして早速の初転生。
と言いたい所ですが、アイテム欄を見てください。
転生を祝ってくれた人達へのお礼に渡すつもりだったカードを渡し忘れちゃって・・・
ヴァルキリーに「アイテム置いてこいやヴォケが!」って追い返されました。








悔しかったので撒いてきた。
さようならバースリーc。
とは言っても善意のギルメンに回収され手元に戻ってきておりますが。



そして色々な方の協力の末(壁生活5時間位、残りソロ)






気付けば50転職でクリエまで。(この間3日)
2倍期間ってえげつないデスネ☆




最後に。
今朝取れたての画像でさようなら。






















休憩込みで6.5時間消費。
| 今村 涼次 | らぐなろく | 11:13 | comments(6) | - |
| スポンサードリンク | - | 11:13 | - | - |
まるでどうでもいい考察なのでコメントにて。
地塊錬金においてグレイトネイチャ1つにつき
25170/3266≒7.70個のイエローライブに砕ける模様。
OC10売りだと620*7.70=4778zとなるので、
2750z以下で買い付けると1つ2kの収入が見込める。

ここからは個人の経験。
慣れてくると250個砕くのにかかる時間が21〜23分程度。
ゆっくりと砕いたとして(23分)
1時間に砕けるグレイトネイチャの個数は250*60/23=652個となる計算に。
実際には倉庫往復時間で結構時間が取られるので550〜600個程度砕けることになると思います。
ということは1時間に1.1M〜1.2Mはお金稼げるってことです。なんつー金銭効率。

で、思ったんですけど実際の運用について。
新規に始める場合に、
なんとかOC10PC1の商人を作る。
      ↓
ゲフェン↑、もしくはゲフェン←あたりで空きビン拾い。
      ↓
3M位貯まったらグレイトネイチャ買取。
      ↓
以下繰り返し。
      ↓
10時間も錬金すれば+4のc挿し装備位は揃うんじゃないかと。
| 涼 | 2007/02/07 11:53 AM |
(;´д`)初転生オメデトウ
| リン | 2007/02/08 2:29 PM |
ありがとう。
っつーかそのAAは何さ(´_ゝ`)
| 涼 | 2007/02/09 1:15 AM |
いえいえ何も・・・
国試勉強の合間に何やってんの、とかちっとも思ってませんよ?('-'*)
| | 2007/02/09 5:41 PM |
名前消えてる・・(;´д`)↑
| リン | 2007/02/09 5:43 PM |

何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww
| へ? | 2009/05/08 6:58 AM |









    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ PROFILE
+ ARCHIVES
+ CATEGORIES
+ RECENT COMMENTS
+ SELECTED ENTRIES