元EMO-RAY

ルール無用のアルティメット地帯。モヒカン横行中。
<< 漫画を振り返る 2006 | main | 本日の晩御飯。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
子供が出来ました。
なんかこういうショッキングなタイトルつけて『見たらやるバトンでした!!』みたいなのがmixiであるみたいですけどね。










悲しいかなマジ話/(^o^)\ナンテコッタイ





















いつもの如く大嘘です。
少しでも「マジで?」って思った人は俺に206回謝るといいです。


◆ルール◆
見ちゃった人はコメントを残して自分もやる事.
タイトルは「子供出来ましたor妊娠しました」にする事.


1.短髪?長髪?

 生えてない。

2.背は小さい?大きい?

 13cm。

3.何でも頼られる方?チョット頼れない方?
 
 人からは見えてないらしい。皆さんも知っての通りこのクラスにはイジメが存在します。

4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
 
 アグレッシブかもしれないがアクティブではない。

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
 
 メガネってあだ名に憧れます。

6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?
   
 上がりっぱなしだけど、そんな時は汚い物見るような目で見られる。

7.デートするなら遊園地?ショッピング?
 
 奈良公園。

8.髪はくせ毛?ストレート?

 留年しててもストレート。
 
9.優しい?近づきがたい?
 
 人は俺のことを優しさの代名詞と呼びます。

10.天使?悪魔?
 
 この上なく天使。

11.普通の人?チョット変わってる人?

 この上なく天使で優しさの代名詞な普通の人。そんな普通はない。

12.髪の色は茶色?黒?

 天使に黒なんて似合わないよね。黒だけど。

13.香水つけてる?つけてない?

 何にもつけてないけど人が側を通ると渋い顔をします。なんでだろ?

14.(どっちかというと)オタク?ヤンキー?

 見た目はヤンキー。頭脳はオタク。その名は名探偵k(ry

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?
 
 むしろニートって呼ばれるかな(^^^^^^

16.性格はまぢめ?バカ?
 
 バカだけ半角だと妙にムカつくなwwwwwwwww

17.不器用?几帳面?

 高倉健かな。

18.眉は細い?太い?
 
 時にはケンシロウのようであり、時にはドラゴンのようでもある。

19.連絡をとるなら電話?メール?
 
 ごめん、俺友達いないんだ。

20.エロい?普通?興味ない?
 
 エロスの化身。

21.痩せ気味?ぽっちゃり?

 マッチ棒。

22.子供っぽい?大人っぽい?
 
 見た目は大人。頭脳は子供。その名は名探t(ry

23.好みのタイプは?年上?年下?同い年?
 
 70台後半。

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)
 
 悲しいこと想像させないでくれませんか。

25.遠距離恋愛は出来る?できない?

 遠距離どころか恋愛が無理ですね。相手が要るものは無理。

26.束縛はされたい?されたくない?

 緊縛なら。

27.好きな人と一緒にご飯行くならファーストフード?

 それともワ・タ・シ?(はぁと の方がいい。実際やられたら往復ビンタするけど。

28.(どっちかというなら)王子様系?お姫様系?お笑い芸人系?
 
 常にお姫様抱っこされてる。

29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われてうれしいのは?
 
 何も言ってないのに面白いってよく言われて嬉しい。でも、どういう意味なんだろう・・・?




真面目に書くと非常に疲れますね(^^
| 今村 涼次 | - | 16:42 | comments(6) | - |
| スポンサードリンク | - | 16:42 | - | - |
マジで!って思った人の数(1/20)

でも謝らないんだからっ
| えす | 2007/01/17 8:35 PM |
もぉ・・・・・見ちゃったじゃないですかぁ・・・・・(ーー;)
| さあや | 2007/01/17 8:37 PM |
ほほほ。引っかかったねー。
って大爆笑させてもらいましたw
| ムツミ | 2007/01/17 10:27 PM |
見てないことにした。
| 茄子 | 2007/01/17 10:49 PM |
タイトルに関係なく見るし・・・
| miser | 2007/01/19 8:24 PM |
>えすさん
そういう点で信用のない俺が悪いと思う人の数(1/20)

>さあや
そうね。

>ムツミさん
普段は見てもふつーにスルーする俺がいます。

>茄子さん
ぼくもそれがさいぜんだとおもいます。

>miser
すまん、見たらやること、見たらコメント残すことの辺り消し忘れてた。
| 涼 | 2007/01/21 2:33 PM |









    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ PROFILE
+ ARCHIVES
+ CATEGORIES
+ RECENT COMMENTS
+ SELECTED ENTRIES