元EMO-RAY

ルール無用のアルティメット地帯。モヒカン横行中。
<< 実家実家、実家っ家。 | main | 漫画を振り返る 2006 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
来る年来る年。
明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いいたします。



ということで気づけば年が明けちゃいました訳ですけれども。
年賀状も仕事をしていない若者間では年賀メールで済ませる事も多くなってきたみたいですね。
それでも年賀メールなんだから年明けてからメール送ればいいと思うんですけど、毎年フライングで送ってくる人っていますよね。
俺も23時にメールが届くもんだから、まーたフライングか・・・なんて思ってたんですけどね。
これがまた一歩斜め上だった訳で。
ということで昨年最後に届いた、Yからのメールの話。



Yからのメール。

本文:
お久しぶりです。良かったでいいだが。
ただいま年賀状というもの書いてます、差し支えなかったら送りたいと思ってんだけど?











何が言いたいのか全く分からん。
あと文末を?で締めるのもポイント高め。
そういうことで返信にはこの言葉しか思い浮かびませんでした。


本文:
日本語でOK


それを受けて、Yから俺への返信
















本文:
どういう意味なんかな OTL













すまない。
どういう意味なのか聞きたいのは俺のほうなんだ・・・
| 今村 涼次 | 日記 | 02:08 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 02:08 | - | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
+ PROFILE
+ ARCHIVES
+ CATEGORIES
+ RECENT COMMENTS
+ SELECTED ENTRIES