元EMO-RAY

ルール無用のアルティメット地帯。モヒカン横行中。
<< マジカッコイイ。 | main | M-1グランプリ2006 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
らぐなろくおんらいん。
なんか話題にあがり盛り上がったので興味を持ち、速攻サンクス行って買ってきました。




ぽりんまん。




カスタードクリーム入ってるとは聞いてたんですが。
カスタードの舌触りが滑らかじゃなかったのと、栗っぽい匂いがしたのとで個人的に微妙。
めったなことでは不味い、っていう評価を下さない俺が微妙って言う。
それで察してください。


俺1人で終わらすのもなんなんで、皆もサンクス行って買うといいですよ。
こういうのものを頼むと恥ずかしい、っていう人もいるかと思います。
ここで一言。
近場にサンクスが元バイト先しかなかった俺の購入時の会話。



店長「あ、涼くんひさしぶりやね〜」
俺「おはようございます。おひさしぶりっす」
店長「忙しそうだけど、学校頑張ってる?」
俺「あー、今卒試前で一応勉強頑張ってますよー」
店長「学生も大変やね」
俺「まぁまぁぼちぼちってとこで・・・あ、それとぽりんまん1つください」
店長「・・・・・・・・・・」
俺「・・・・・・・・・・・・・・・・」
店長「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
俺「お疲れ様です・・・」













察してください。



そんなこんなでTia鯖にて復帰しているラグナロク。
今までのスクリーンショットを振り返りながらお別れいたしましょう。






現状。











こういう人がいるから面白い。









こういう人がいるかr(ry








こういうh\(^o^)/オワタ
| 今村 涼次 | らぐなろく | 17:31 | comments(2) | - |
| スポンサードリンク | - | 17:31 | - | - |
肝心のリョウさんのステがわからなんだね。
それはともかく装備ゴージャスだね…
| 茄子 | 2006/12/25 12:23 AM |
す、ステは・・・
正直露店商人で止まる位の勢いで作ったもんで無計画さ丸出しで恥ずかしいのです。
装備はソロ用防具一点集中で金かけてるんで。
武器?何それ?本体は飾りですよ。
枝、箱等の浪漫品は全売りの必死さの集大成万歳。
| 涼 | 2006/12/25 1:55 AM |









    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ PROFILE
+ ARCHIVES
+ CATEGORIES
+ RECENT COMMENTS
+ SELECTED ENTRIES