元EMO-RAY

ルール無用のアルティメット地帯。モヒカン横行中。
<< カラオケ | main | らぐなろくおんらいん。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
マジカッコイイ。
土日に忘年会行ってたんですけど、そこで思ったこと。



色んな美味い店を知ってる人ってなんかカッコイイ。



この日忘年会の幹事をしてくれた人が30代営業の方で。
口も達者な方なんですが、職業柄か色んなお店知ってるみたいで。
10分ちょい歩く間に「あ、ここ美味いねん」って教えてくれました。5回位。
もし自分だったら1〜2件は運良く教えられても5件は出てこないです。
この辺にモテと非モテの壁があるっぽい。



それにしても、毎度こうやって遊ぶ度にいろんな店のこと教えてくれるんだよなぁ。
おかげで行ったことは無くても美味いであろう店の情報は蓄積されてきました。
ただ難点が一つ。
俺、無事卒業できれば大阪いるの3月一杯まで・・・
今回の忘年会ですら4ヶ月ぶりの飲み会だった俺に果たして全部回れるのか、そこが微妙。
だれか俺と一緒に食いに回ってくれる人募集。俺もあんまり時間ねぇけど。







おまけ。


2次会会場を決める時の幹事の電話より。

「5人やけど、いける?え?一杯?そうかー。もうお前とこ2度と行かんわ」



さらに別の店で。

「5人やけど、いける?え?無理?そうかー。また来ますわ





やっぱ大事な店とそうでない店はあるらしい。
| 今村 涼次 | 日記 | 10:20 | comments(2) | - |
| スポンサードリンク | - | 10:20 | - | - |
おっ、ぜひ飲みに行きましょうや、しろとか誘って!!
俺も3月までしか大阪におらんしー
| じゅん | 2006/12/19 11:45 PM |
行こう行こう。
忘年会、新年会シーズンが終わった2月頃に行こう。
なんか個室もつ鍋屋とかあるらしいんで周り気にせず騒ごう。
ドキッ☆男だらけのお別れ会!
| 涼 | 2006/12/22 2:34 AM |









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ PROFILE
+ ARCHIVES
+ CATEGORIES
+ RECENT COMMENTS
+ SELECTED ENTRIES