元EMO-RAY

ルール無用のアルティメット地帯。モヒカン横行中。
<< 通報しました。 〜その後〜 | main | マジカッコイイ。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
カラオケ
どーも。1ヶ月ぶり。
もう文章の書き方も忘れちゃってるや。
1ヶ月ぶりじゃなくてもてきとーな文章しか書いてないですけどね。



という訳で今回のタイトルはカラオケ。
友達8人と行ったんですけどね。
いやね、カラオケとか久々過ぎなんですよ。これが。
なんか思い通りに声が出ないしで聞き役に回ること大決定。
んでもただ聞き役に回ってんのもつまんないんで料理やの飲み物やの大量に頼んでみたり。
んなら友達も悪ノリはじめちゃってさらに追加注文の嵐。
テーブルの上がえらくド派手に。
すげーなこれは、圧巻、なんて皆で笑いあって写メとか撮りまくって。
酷く楽しい、久々に遊んだ気がした瞬間でした。



んでまぁ4時間位歌ったりしてから呑みにいこーか、なんていう話になってお会計。
になったはいいんですが。
5万位いってんじゃね?なんて笑いあってたら23万請求されました。
おいおい、1人頭3万かよ、ざけんじゃねーよ。
俺ブチギレ。友達もっとブチギレ。
10分ちょい店員と口論になった挙句、収集もつかんので友達の1人が

「うちの叔父弁護士なんで相談してくるわ」

って携帯片手に外に出て行きました。
んでその間も揉めてたんですけど、それも出て行った奴が帰ってくるまでの時間稼ぎ。
弁護士絡んだら勝ちは確定するだろって皆ちょっと余裕の出た揉め方でしたけど。
そんなこんなで友人帰還。
どうだった?とか、あいつらに何か言ったれや!だとか飛び交う声、声。ほとんど怒号。
でも何かがおかしいことに皆気付き始めました。
なんだか友達の表情が妙に暗かったんです。まさか・・・

「・・・とりあえず払った後から取り戻すって流れ以外無理みたい。すまん・・・」

3万か・・・そんなに手持ちねぇよ・・・
そんな時に勝ち誇った顔で店長らしきマダムに

「この程度でオタオタしちゃって小さいねぇ・・・」

なんて勝利宣言されて、返す言葉もない俺ら。
とりあえず4人ずつ人質に残して順番にキャッシュディスペンサーで金おろしてくることに。
くっそ、なんでこんなことになってんだ?












ってところで目が覚めた。













という訳で夢オチ。
もしコレ読んで心配になってくれた人にはゴメンナサイ。



やー、夢とか見たの1年ぶり位ですわ。
自分が行動してる夢とか見るのに至っては3年ぶりな気がする。
見るとしたら何らかの映像を『外から眺めてる』感覚を残ってるのが多いもんで。
しっかし眠れた時間が3時間位だったんすけど、夢の中で4時間半認識できるってなんだかお得な感じがしますね。
毎日夢見たら1日25.5時間になるんじゃね?
俺天才じゃね?
ただ、夢見ると起きても疲労感抜けてないよね。
ダメなんじゃね?

結論としては『夢なんて見るもんじゃない。叶えるものだから』
ってことでいいすか?ダメですか。そうですか・・・
| 今村 涼次 | 日記 | 02:44 | comments(2) | - |
| スポンサードリンク | - | 02:44 | - | - |
・・・心配しました。よ。

私は誰かというと、いつもお世話になっているものです<(..)>

ちなみに、夢はよく見ますよ。授業中に・・・w
| さあや | 2006/12/18 12:11 AM |
OK。把握した。
世話した覚えなんか全く無いんだけど把握した。

ちなみに、夢はよく見ますよ。起きてても。
海賊王に俺はなるっ!!
| 涼 | 2006/12/19 9:51 AM |









      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
+ PROFILE
+ ARCHIVES
+ CATEGORIES
+ RECENT COMMENTS
+ SELECTED ENTRIES