元EMO-RAY

ルール無用のアルティメット地帯。モヒカン横行中。
<< ガンスリンガー考察。 | main | 実装後版・ラグナロクのニンジャ(忍術)感想。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
楽しいオタ会話講座 
〜の魂【〜・ノ・タマシイ】

ラグナロクオンラインにおける職業・ソウルリンカーの用いるスキルの一つ。
スキルをかけられた人間は職業に対応したスキルの強化、もしくは潜在スキルを使えるようになる。
ex.)プリーストの魂⇒プリーストの使える単体攻撃スキル・ホーリーライトのダメージが+400%され、消費SPが5倍になる。





これを踏まえて、以下は実際にあったレンタルCDのコーナーで物色中の野郎2人の会話。



「さぁ、今日は何借りようか?」

「ん〜、じゃあお前どうせオタクなんだし玉置成実でいいんじゃねぇ?」

「何その諦め」

「あと、間を取ってWaT」

「何の間かと」

「とりあえずオタクらしく玉置成実借りとけって。あとWaT」

「そんなテンドン要らないし、なんでそこまでWaTを押すのかも意味がわかんない」

「ウェンツ and 徹平でWaTだし、お前どうせオタクだし」

「というか、お前もオタクなのに何で上目線?」





〜〜〜〜閑話休題〜〜〜〜





「そういや中島美嘉ってぶっちゃげイイ感じ?」

「ん〜・・・本格派シンガーって言われてるけどな」

「けど?」

「ぶっちゃげ俺は上手いとは思わないんだよなぁ・・・」

「んならさ・・・」

「ん?」











美空ひばりの魂かけてあげたらイイ感じだよね」











ごめん、ソレただのイタコ。
| 今村 涼次 | 日記 | 01:53 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 01:53 | - | - |









      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
+ PROFILE
+ ARCHIVES
+ CATEGORIES
+ RECENT COMMENTS
+ SELECTED ENTRIES