元EMO-RAY

ルール無用のアルティメット地帯。モヒカン横行中。
<< 駄目人間とパチンコ・スロット。 | main | もはや恒例の一言更新。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
ビギナーズラック。
人生10度目以上になる原付のパンクが今朝起きました。やってられません。
こんばんは。涼です。




そんなこんなでどれだけ日頃からついてないのか分からないような俺なのですが、前回の日記にも書いている通り、そんな俺もパチスロとか行きます。
ついてないのに行くなって話ですよね。そうですよね。
そんな話を聞きつけたらしく、友人の♀(20)が「1回やってみたいから連れて行って」とか言い出し始めました。
そういう訳で仕方がないので連れて行ってきました。
♀(20)と二人きりでスロット。
コレだけ聞くとコレってデートじゃねぇ?って思えるんですけど、リンの人だったんで発展性などあろうハズもなく、絶望とかしました。随時彼女募集中です。
やっぱ相手がどういう人かって大事ですよね☆
まぁ今日はそういうお話。




まず前日からどの機種打つかを色々考えてみたんです。
初めての人が打っていて面白い台ってなんだろうって。
んで考え抜いた挙句に出てきた条件は以下。



 ̄嫋襲藹个面白い。
⊇侈椶飽嫐がある。
5蚕儔霪度が出来るだけ低い。
そ蘚たりが早め。
ヂ舂務容世量瓦ある。



まず,砲弔い董
やっぱ楽しむだけならハネモノよりは液晶付きの機種の方が面白いかなぁ、と。
何の事か分からないけれど、液晶で変化が付くっていうのは楽しむうえでは大きいと思うんです。
ということで南国、島唄、ジャグラーなどは却下。
△砲弔い討蓮△笋辰1000G程度は回すとして出目に全く意味がないと期待感がないんですよね。
いやまぁ、いきなり当たりっていうのもある意味びっくりですけれど、打ってる最中も軽くドキドキ感が欲しいじゃないですか。
なんかアツいらしい出目が出たから当たるかも・・・っていうドキドキ感。
今はもうちょっとやそっとじゃ期待しない、無感動になってしまった自分が嫌。
まぁ、そういう事で5号機は除外。
についてはおそらく目押しが出来ないため、取りこぼしがノーカウントになると厳しいものがあります。
ということでバッグを取りこぼすと痛い俺の空などは除外。
について。やっぱある程度は当たらないといけないかなぁ、と。
やっぱ当たってる時が面白いもんですしね。
番長とか鬼浜などのゾーン解除系のハイエナだと、低資金では最悪の場合1回バケて終了、とかいう最悪のパターンがありえてしまいますから除外。
また、検定期限間近の旧・北斗も設定入ってない可能性が高く、また夕方からだと高設定台はとっとと席取られているだろう、ってことで除外。
アラエボ?論外。
ぢ舂務容世量瓦あるについて。言うまでもなく、コレがないとスロットなんか行きません。
以上の考察を踏まえてはじき出された結果は・・・











北斗の拳SE  orz











前にも書きましたが北斗の拳SEは、設定8なら打つのにって言われたり、設定6でも7割負けられるって言われたり、設定6での機械割が108%とメーカー側から発表されているのに対し、60万G消化時の実測値が105%しかなかったって言われたりするなかなか駄目っぽい機種です。
うーん・・・他にないものか・・・・・・
ああ、そういや秘宝伝があった。
まぁ俺はあれ勝てる気がしないから却下。





そんなこんなでいざ実戦へ。
ぶっちゃげSEで二人とも勝つには厳しい台選びが必要です。
なのに、全くの初めての子を連れて行くわけですから、2席並びで座れるところが要ります。
なおかつ設定入ってそうなところ・・・
ムズイよ!馬鹿!!!
適当にうろついてみて、妥協に妥協を重ねつつ席を決定。
一応設定がより良さそうだった方はリンの人に譲っときました。人として。
さぁ戦闘開始。
俺の方が11000円投入した所で初当たり。
勿論青7白オーラ。いつものことです。
これが微妙にいい感じに続いて5連。
まぁ6連行くかなーって所でラオウ様はミカンを投げてくれました。いつものことです。
そんなこんなで大体トントンくらいまで回復。
そうこうしてるうちにリンの人の方も6000円投入したあたりで初当たりが舞い込んできます。
流石俺、台選び完璧。
オーラは黄色。いきなりから割といい感じだったにもかかわらず3連で終了。
世の中そんなに甘くないということを思い知るがいいわ!!!残念な限りです。





俺の方はというと高確入ってたみたいで100G以内であっさり引き戻し。
青7白オーラ。いつものこと過ぎです。
勿論の事ながらケンシロウが攻撃することなどほんとにありません。
タコ殴りにされるケンシロウ。それでも頑張って立ち上がるケンシロウ。
何のイジメかと思いながらもなんか15連しました。万歳。
正直この時点で撤退したかった俺が楽しみに来たのではなく、リンの人が楽しみに来ているので早い当たりを祈るばかりです。
まぁ案の定200G位当たりがなく「増えない〜(^^;」とか泣き言を言ってました。リンの人。世の中そんなに甘k(ry
でも、向こう見てたら結構2チェがバシバシ入ってるんだよなぁ・・・高確確定演出も良く出てるし・・・
っていうか、何で貴様はチェリーを取りこぼさない。生意気な。
俺、始めたばっかのころチェリーとか取りこぼしまくったけどなぁ・・・






まぁあれだけ2チェ引いていればいつかは入るわけで、下皿がほぼ空になった250G付近でリンの人に当たりが。
青7黄色オーラ。白オーラ引けって。
んでまたこのケンシロウが強いのなんの。
ラオウに攻撃する暇を与えません。
攻撃されてもなかなか喰らいません。
ミカンを投げられても素で避けます。
なんだか普段の俺が不憫で仕方なく、やるせなくなってきたので途中から普通に

「ミカン投げろって!!」

って口に出してました。マジで。人として最低ですね。



ミカンを投げるラオウの図。



そんな俺の正真正銘100%本気の祈りが実ったのか、4連続でミカン投げてくれました。
ラオウGJ!!!!
それでも









避ける!ケンシロウ!!避ける。








避ける!ケンシロウ!!避ける。








立ち上がる。








ケーン!!








馬鹿かね君は。ちゃんと仕留めなさい。
もうこれ以上は何も言わない・・・
結局の所どうなったのかって?















※イメージ映像ではありません









ついでに言えばその後の
俺の当たり   ⇒ 青7白オーラ×2
リンの人の当たり⇒ 青7緑オーラ
うん、ビギナーズラックって本当にあるんだなぁ、っていう話でした。
チクショウ、俺まだ2回しか自力で出したことネェヨ。
| 今村 涼次 | 日記 | 17:01 | comments(3) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 17:01 | - | - |
いいなー。あたしもスロットやってみたかったんだよね。
今度いつか機会があったら連れてってケロ(機会なさそうだが・・・。
| ムツミ | 2006/10/01 1:26 AM |
失礼なっ

無知ゆえに、前兆を知ることは出来ないけどミカンの恐ろしさも知らないのさ(`・ω・´)
北斗だったら、漫画読んでるし液晶見てわかるから楽しめたー。
連れてってくれてありがとんー
| リンの人 | 2006/10/01 3:06 AM |
押忍!そういや人にコメントつけてもらってレス返すの久々です。押忍!!

>ムツミ姉さん
是非行きましょう。亀さん連れて。
多分スロットは亀さんのほうが詳しいし激しいので(色々な意味で)


>リンの人
恐ろしさを知っていようが知っていまいが、ミカンぶん投げてきたら体感で8割位は南無るねん・・・
まぁ、楽しめたみたいで良かった良かった。
両方とも大敗してお通夜みたいにならんでホント良かった良かった。
いや、マジで。
| 涼 | 2006/10/01 4:19 AM |









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ PROFILE
+ ARCHIVES
+ CATEGORIES
+ RECENT COMMENTS
+ SELECTED ENTRIES