元EMO-RAY

ルール無用のアルティメット地帯。モヒカン横行中。
<< 生存してます。 | main | 駄目人間とパチンコ・スロット。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
漫画データベース。
タイトルの通り、漫画データベースがスゴイ。
スラムダンクについてたコメントとか、かなり極まってました。
以下転載。










2006/08/29 18:33:27 とても悪い by ナメクジキノコ

まず、キャラクターが好きになれない。
天才天才とすぐ天狗になる主人公、口の悪いライバル、暴力的なキャプテン
その他のキャラクターも感情移入ができないような輩ばかり。
いくら才能や実力があっても性格が悪い奴は人として最低だ。
もしスラムダンクのキャラがこの世の実在していたら
俺は絶対、彼らと仲良くなれないと思う。
そういや小学校の時クラスの男子のほとんどがスラムダンクを読んでけど
俺一人だけ読んでなかったことを今でもはっきり覚えているよ
けど逆に女子は一人も読んでなかったな。
俺にとってジャンプではリボーン、ジャガーと並ぶ嫌いな作品です。
本当は「最悪」と書きたいけど万人に愛されてるため
評価は「とても悪い」で。












俺、お前が好きになれないし、絶対お前とは仲良くなれないと思うよ。



性格の悪い奴は人として最低ですもんね(俺を含む)
なんだかこの人のハミられてた小学生時代の状況がありありと想像できて非常に痛いのも高ポイント。
あと、自分の評価なのに一般的な評価につられて評価上げんなヴォケ(笑)



とか心の中でツッコミ入れてるのが非常に楽しいのです。
まぁ心の中どころか、おもいっきり表に出しちゃってますけどね。
いいんです・・・絶対仲良くなれないから(^^


しっかし人の評論って見てて面白いもんですね。
割と訳の分からない漫画が上位に来てたりとかしてますし。封神演技とかクロノクルセイドとか。
俺が大好きなワンピースなんかも『話が長い』『収拾付いてない』とかで叩かれてたりで意外に低ランクだったりとか。
長さだけならジョジョの奇妙な冒険も相当長いし、叩かれてるんだろうなぁ・・・って思ってたら第〜部とかで小分けにされて対応されてたり。
なんだって!!びっくりサプライズ!!!
そんな裏技ありかよ(笑)



最後に・・・俺の「この漫画は自信を持ってオススメするよ!!」って言える作品とその順位。





・ONE PIECE(尾田栄一郎)87位

・I'll(浅田弘幸)1079位

・ONE OUTS(甲斐谷忍)298位

・G戦場ヘヴンズドア(日本橋ヨヲコ)179位

・RAINBOW〜二舎六房の七人〜(原作/安部譲二 作画/柿崎正澄)データ存在せず。

・EDEN(遠藤浩輝)504位





ごめん、俺漫画見る目ねぇわ(´_ゝ`)
| 今村 涼次 | 妄想 | 07:21 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 07:21 | - | - |









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ PROFILE
+ ARCHIVES
+ CATEGORIES
+ RECENT COMMENTS
+ SELECTED ENTRIES