元EMO-RAY

ルール無用のアルティメット地帯。モヒカン横行中。
<< 更新した時だけ異様にアクセス増えるのはmixi効果? | main | 漫画データベース。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
生存してます。
病院実習も試験もとりあえずは終わった筈なのにいつになっても更新しないのは正直いかがなもんかと思いつつ、思うだけで終わっちゃうのは仕様ですよね、そうですよね。
という訳で1ヶ月ぶりに更新と相成りました。こんばんは。
更新を楽しみにしてくれてるミンナ、ごめんね〜。
まぁ、そんな奴いませんよね。
こういうこと書くと※欄に『楽しみにしてるんで頑張って!』的な書き込み来ますよね。
今のうちに言っとくと「そんな社交辞令は結構だ!!!」
武士は食わねど高楊枝と古来から申します。
しかしながら俺は武士ではないので全く関係ない話です。
じゃあ何故こんな話を入れたか?
んなもん言ってみたかったからに決まってますよね。
だってなんだかカッコイイじゃないですか。俺ことわざ知ってるんだぜ!!!って感じで。
スペースも埋まってきて更新した感も高まってきたので、このへんで本題に入りましょうか。












そういや本題って何さ。
いや、全く書きたいこともなんにもないもので何故更新したのかも正直わかんないのです。
あえて言うなら、なんか他の人が更新してるの見てて羨ましくなっただけ。
思いつきで物事を始めてしまうとろくな事にならないということを今肌でひしひしと感じています。
さぁ、どうやって話を纏めよう・・・・
今心の中の人が「アナルー(゚*゚)とか言っといたら大爆笑で終わんじゃねぇ?」って囁いてきましたが却下します。
まさか、そんな安易な。
今時小学生でもそんな話で喜ばない、喜ぶはずがない。
ならば、どうやって話を締める・・・?











アナルー(゚*゚)
ゴメン、無理でした。吊ってきます。
| 今村 涼次 | 日記 | 06:18 | comments(1) | - |
| スポンサードリンク | - | 06:18 | - | - |
やっべ。二度笑わせてもらった。
『楽しみにしてるんで次も頼むよ!』
| あまぎ | 2006/09/18 9:10 PM |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ PROFILE
+ ARCHIVES
+ CATEGORIES
+ RECENT COMMENTS
+ SELECTED ENTRIES