元EMO-RAY

ルール無用のアルティメット地帯。モヒカン横行中。
<< はいはい和歌山和歌山わろすわろす。 | main | 帽子を探す。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
幸せバトン?
実は結構前に先輩(アゴムさん)から頂いてたのですが、更新する気が一切無かったので放置でした。
先輩を立てるのが基本な体育会系思考全快なのでスルーする訳にもいきません。
そういうことでまぁ適当に書くことに。
もうね、嫌々だろうがなんだろうがいつも通りの緩さなのが終わってますね。



♡ここ1週間でいちばんしあわせだった出来事は?

換金率を調べずに打っていた時番長が火を吹き、どうせ6枚交換だろうと思ってたら等価交換だったこと。



♡しあわせな時、あなたたがしてしまう行動は?

1人不気味に頷く。
もしくは手を叩く。
完全にクセです。不審者丸出しです。


♡しあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ食べ物は?

親子丼 炒飯 お好み焼き
親子丼と炒飯は自分で作った方が美味いと思えるようになってきました(゚Д゚#  



♡では、しあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ歌は?

・轟けDREAM
テンション上がります。聞いてる時は何とは言わないけど増えてる時ですからね。



♡あなたにとって「しあわせ」とは何ですか?

ありとあらゆる自分の好きな分野を堪能すること。



♡この人のしあわせが知りたい!と思う7人にこのバトンを渡してください。

ゴメwwwぶっちゃげ人の幸せとか知りたくないwwwwwww
人の不幸話を聞いてケナしあってなんぼですからwwwwwwww
| 今村 涼次 | バトン | 17:11 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 17:11 | - | - |
鬼めwww
また笑わせてや〜
| | 2006/07/10 1:19 PM |
あはは、笑うところありましたっけ?(オイ)
| 涼 | 2006/07/13 1:18 AM |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ PROFILE
+ ARCHIVES
+ CATEGORIES
+ RECENT COMMENTS
+ SELECTED ENTRIES