元EMO-RAY

ルール無用のアルティメット地帯。モヒカン横行中。
<< 日記をBLOGに入れ替えたら。 | main | マンガ嫌韓流2 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
カウンター。
という訳でね、昨日半日かけてHPの改装してみたんですが。
流石に今まで高解像度を対象にしすぎだったと反省。
BLOG設置して、さぁ今日から心機一転、更新するぞー!
そんな時にふとカウンタ見てみたら。








YESTERDAY:123












とか書かれてるんですよ。
更新停止させた時点で日に40回も回ってりゃいいほうだったカウンタが123も回ってる、と。
確かに今日はHPの動作チェックとかも結構何回もしたんで、20〜30位自分で回してると思うんですけど、それ差し引いても90〜100回っている、と。
更新停止させてたのに、いつもの倍。
こりゃどっかに晒されたかなぁ・・・
とりあえず何処に晒されたのか調べようかと解析調べてみたら












Visit:10












誰だよ、いたずらしたの。
| 今村 涼次 | HP | 00:55 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 00:55 | - | - |









1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ PROFILE
+ ARCHIVES
+ CATEGORIES
+ RECENT COMMENTS
+ SELECTED ENTRIES