元EMO-RAY

ルール無用のアルティメット地帯。モヒカン横行中。
<< 挑戦。 | main | 検索文字列。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
見たら必ずやるバトンなので注意。
だからといって直接このブログ見てくれてる人には警告など意味はないのでまぁ、適当に。
Sashibaさんの所から頂きました。
ということで長くなりそうなので適当にGO!
あ、ちなみに最後に一つお題を付け足していくらしいです。


1・NARUTO

 見せ場はアツイ。ただ、なんか知らんけどだらだらしてる感はある。

2・D.Gray-man

 絵が綺麗。でも見難い。それ以上の価値はないと思う。

3・テニスの王子様

 オーラ出てきた辺りからワロス。

4・BLEACH

 キャラクターの掘り下げ甘くないか?これもダラダラ。

5・ONE PEACE

 正直アツ過ぎて武者震いすること多々。どーん!

6・ガンダム

 ドムがかっこいい。それだけ。

7・ファイナルファンタジー

 プロデューサーのチョビ髭が大嫌い。

8・EVANGELION

 アニメの中だけで分かる話を作ってください。

9・ドラゴンクエスト

 最近ドラゴン関係ねぇ。

10・BLACK CAT

 見せゴマの使い方下手過ぎ。折角絵は上手いのに。
 最近作者が萌え漫画に転向したっぽいけど、正直正解だと思う。

11・学園ヘブン

 分からないんで検索かけてみたらこんなん出てきたんですけど仕様ですか?

12・ドラゴンボール

 ヤムチャで笑うために存在する。

13・北斗の拳

 バトルボーナス1回で終了が3回続いて嫌いになりました。

14・聖闘士星矢

 辰巳萌え。

15・ボボボーボ・ボーボボ

 1回の連載につき1コマだけ面白い。

16・HUNTER×HUNTER

 3人で週刊連載は無理があると思います。

17・銀魂

 ウケ狙いのシーンが寒い。

18・DEATH NOTE

 新世界の神になる。

19・魔人探偵脳噛ネウロ

 探偵物。正直読み飛ばしてる。

20・少女革命ウテナ

 ヅカ。

21・アラレちゃん

 ドラゴンボールを読んだあとに読むと愕然とできる。

22・パタリロ

 あの絵柄で花とゆめは無理がないかと最近思う。

23・地獄少女

 序盤がずっとおんなじ展開だったのでスルーしたら、途中から展開変わったらしい。オイー。

24・エウレカセブン

 序盤の活躍とは裏腹に話が進むにしたがって影が薄くなったマシュー萌え。

25・ゼノサーガ

 スクウェア不買運動の最中なため知りません。

26・サイバーフォーミュラー

 和歌山県民は見れなかったんだよぉぉぉぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

27・ストリートファイター

 アーバンチャンピオンを発展させた形。

28・かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜

 あまりの痛さに耐え切れず、15分でチャンネル変えた。

29・こいつら100%伝説

 りぼん連載だっけ?だが、俺にはりぼんとなかよしの違いが分からない。あ、ちゃおも。

30・スラムダンク

 大人になれよ、三井。って言ってる木暮がメガネ男子の理想系らしいです。

31・名探偵コナン

 コナンがパラパラ踊ってるのを見て膝から崩れ落ちた。

32・ビックリマン・愛の戦士

 少女漫画だっけ?正直読んでないし興味もない。

33・ツインシグナル

 形状記憶合金の話。

34・GANTZ

 独特のテンポが上手い。結構名作だと思う。

35・ギャラリーフェイク

 美術品の知識を覚えて自慢したい人向け。

36・ローゼンメイデン

 語尾の不自然さに泣いた。

37・MONSTER

 谷亮子の愛称。

38・幻想水滸伝

 水滸伝の幻想版。

39・おおきく振りかぶって

 ちばあきお系の香りがする。

40・RAVE

 =ワンピース+烈火の炎+田中宏-面白さ×∞

41・ヒダロット

 検索にも引っかからないんですがどういうことですか?

42・ヒカルの碁

 碁石を機械で打ち出して勝負する漫画でしたっけ?

43・機動戦艦ナデシコ

 和 歌 山 の 人 間 に 聞 く な。

44・BULE SEED

 高田裕三絡みとしか知らない。

45・覚悟のススメ

 覚悟完了。

46・トライガン

 当時スプリガンと混同して非常に困った。

47・女神伝生

 知らん。デビチルのことを言いたいのだろうか?

48・セーラームーン

 富樫の嫁。

49・FATE/stay night

 設定を理解するのだけで10時間近くかかる気がする。

50・フルーツバスケット

 おにぎりの話は何処いった?

51・スクライド

 エゴイストの美学。

52・BLOOD+

 作画が酷くて見る気をなくした。

53・のだめカンタービレ

 独特で面白いけど、なんでそこまで人気が出るのかもわからない。

54・サムライチャンプルー

 神作画。動きがかっこ良すぎる。それだけのために俺は見た。そして満足した。

55・エンジェルハート

 どんどん影が薄くなる中華料理屋の爺さん萌え。

56・ジョジョの奇妙な冒険

 ドドドドゴゴゴゴ。

57・かってに改蔵

 漫画なのに文字の羅列で笑わせようとする稀有な漫画。

58.すごいよ!!マサルさん

  よくコレ、ジャンプが連載に踏み切ったよなぁ。

59.どんぐりの家

 山本おさむの漫画は素で嫌い。

60.ふしぎなメルモ

  手塚漫画は火の鳥とブラックジャック、ブッダしかまともに読んでません。

61.炎の蜃気楼

 素で分からない。

62.ARIA

 あらあらうふふ。事件らしい事件が起こらない漫画は大友克洋の短編でたくさんだ。

63.快感フレーズ
 
 辻褄が合わないどころか、話の展開が根本的におかしい。だが、それがいい。



ナガカッタナ、オイ。
| 今村 涼次 | バトン | 01:27 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 01:27 | - | - |









    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ PROFILE
+ ARCHIVES
+ CATEGORIES
+ RECENT COMMENTS
+ SELECTED ENTRIES