元EMO-RAY

ルール無用のアルティメット地帯。モヒカン横行中。
<< 「あいつ」バトン from えす。 | main | 実家に帰省で反省。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
あいつバトン From リン。
人にやったことは自分に返ってくる。
そういうことでリンさんからバトンが帰ってまいりました。
この人だったら地雷踏んでもいいや。
気楽お気楽ドンと来い。
このペースだと向こう一ヶ月間くらいこのネタで引っ張れそうな予感。



0☆あいつの名前を教えてください
リン、ラズ、ぴこりゅー。



1☆ぶっちゃけあいつとどういう関係?
元相方。RO内結婚までしちゃってたにょろ☆



2☆あいつを色で例えると?
青。あいつの血の色。


3☆あいつを四字熟語で例えると?
愛玩動物。



4☆あいつの良い所、ひとつ教えて
無い自分なりの信念を持っているところ。



5☆あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
僕のことをすぐに『チネ』とか罵倒するんだ。


6☆あいつに唄わせたい歌は?
ヨイトマケの歌。いい感じに暗い気持ちになれそう。


7☆あいつと遊びに行くならどこ?
チェルノブイリ原子力発電所。俺だけ防護服を着たい。


8☆あいつと一日入れ替われたら、何をする?
体をじっと見つめる。


9☆この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
刃に心と書いて心なんだぜ。あれ?読めねぇ。
          刃


10☆あなたについて答えさせたい、解答者を最大5人まで。
違う人にバトンバトーン。

・肉薔薇さん

今忙しい人に敢えて押し付ける快感といったら!!!
| 今村 涼次 | バトン | 20:54 | comments(2) | - |
| スポンサードリンク | - | 20:54 | - | - |
それは「チネ」と言ってほしいって事だと判断。

というわけで死んでください^^


9番が意味不明。
| リン | 2006/04/20 3:13 PM |
嫌いな所に書いてるのに「言ってほしい事だと判断」ですか。

日 本 語 の 勉 強 し て こ よ う ぜ( ,`ノ、)
| 涼 | 2006/04/20 7:23 PM |









  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ PROFILE
+ ARCHIVES
+ CATEGORIES
+ RECENT COMMENTS
+ SELECTED ENTRIES