元EMO-RAY

ルール無用のアルティメット地帯。モヒカン横行中。
<< 俺と漫画と漫画と俺と。 | main | あいつバトン From リン。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
「あいつ」バトン from えす。
mixiでえすさんから頂きました。
どうにもこのバトン、 「ぶっちゃげあいつってどんな人よ?」っていう身内弄り。
ヘタなことを書くと国交断絶もありえない話ではなく。
ですから借りてきた猫のようなおとなしい回答でGO!



0☆あいつの名前を教えてください
えす、えり。
オンゲー・ラグナロクで出会ったはずだけど、そん時の名前忘れたや。
餡でしたっけ?


1☆ぶっちゃけあいつとどういう関係?
ステディな関係。ごめん、大嘘。一切かすってすらねぇ。
ラグナロクで出会って以来、なんかだらだらとメッセで話したりする関係。


2☆あいつを色で例えると?
サイケデリック。色々混ざり合ってて掴み所がない感じ。


3☆あいつを四字熟語で例えると?
奇想天外。


4☆あいつの良い所、ひとつ教えて
発想、着眼点が奇抜。いい目持ってんなぁって普通に羨ましく思います。


5☆あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
俺にやたら難しいパスを出してくるところ。楽でおいしいパスを下さい。


6☆あいつに唄わせたい歌は?
なんか以前にカラオケ行ったとき、頑なに歌うの拒まれた気がするので何でもいいから歌わせたい。
敢えて曲目指定するならX JapanのForever Love。裏声使わず熱唱希望。


7☆あいつと遊びに行くならどこ?
ラブh・・・もとい動物園。猿山に投げ込みたい。


8☆あいつと一日入れ替われたら、何をする?
女の子同士でのみ許されるという伝説のスキンシップを体験したい。


9☆この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
色々悩みごと多そうだけど、悩んでも仕方ないことは考えないのが吉ですよ。多分。


10☆あなたについて答えさせたい、解答者を最大5人まで。
なんかバトン返しても毎回内容変わるんで、はじめにペース上げると後々めんどくさいことになりそうな予感。
とりあえず3人で。

・えす邸
・リン邸
・らんぷ。

何書かれてもべ、別に落ち込まないんだからねっ!!
| 今村 涼次 | バトン | 17:13 | comments(3) | - |
| スポンサードリンク | - | 17:13 | - | - |
ぬおお。またもどってきたー!!

えっと。スキンシップとか、ないっす。うん。私の友達そういう子いないから…てか友達あんまいないから…。

まー最近も色々と悩んでいます。とほほー。
| えす | 2006/04/18 11:57 PM |
貰ったバトンはつき返す、それが俺クオリティー(帰れ)
| 涼。 | 2006/04/19 12:22 AM |
Σ(゚д゚;)
| リン | 2006/04/19 12:49 AM |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ PROFILE
+ ARCHIVES
+ CATEGORIES
+ RECENT COMMENTS
+ SELECTED ENTRIES