元EMO-RAY

ルール無用のアルティメット地帯。モヒカン横行中。
<< 似て非なる。 | main | 無用の長物。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ステータスバトンの類か?
またしても名前の分からないバトンをリンさんから頂いてしまったのでゴーゴー。
今回は久々に真面目に。




1.まわす人5人を最初に書いておく。

ラベさん
きよさん
くわさん
あるさん
のこさん


2.お名前は?

今村涼次。


3.おいくつですか?

23歳、厄年。


4.ご職業は?

大学6回生。


5.ご趣味は?

漫画を読む、アニメを見る、ゲームをする、サッカーをする、飲みに行く。


6.好きな異性のタイプは?

昔は嫌いだったのに最近井上和香が妙に好き。あと、ほしのあき。


7.特技は?

割と器用貧乏で特技無しなんだよなぁ、悲しいかな。


8.資格何かもってますか?

さっさと薬剤師免許が欲しい。


9.悩みはありますか?

大学が卒業できないこと。最近長老呼ばわりされはじめたので深刻。


10.好きな食べ物と嫌いな食べ物

好き:卵料理全般。粉物。和菓子。

嫌い:モロヘイヤ、長芋等のぬるぬるした舌触りの癖にやたらシャキシャキした歯応えのもの。


11.あなたが愛する人へ一言

お前を殺して俺も死ぬ。


12.まわす5人を指名すると同時に、その人の簡単な紹介を簡単にお願いします。

ラベさん:亀の人。何処までも明るいが故に、どのラインで凹んでしまうのかが未だに分からない。

きよさん:亀の人。何処までも明るいけれど、この人は凹まない。

くわさん:亀の人。PC詳しすぎ。頼りにしてます。

あるさん:亀の人。漫画とアニメがかなり好きっぽい。多分。

のこさん:亀の人。課長。酔っ払い(おい)
| 今村 涼次 | バトン | 18:11 | comments(3) | - |
| スポンサードリンク | - | 18:11 | - | - |
回答してくれてありがとん〜
| リン | 2006/04/14 11:17 PM |
ごめん、今気付いたw

そのうち書くから気長に待ってて。
| kuwajun | 2006/04/29 9:33 PM |
あ、はいー。
んまぁ、適当にバトン流してるんで(オイ)あんまりお気になさらず〜。
| 涼 | 2006/05/01 12:27 AM |









  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ PROFILE
+ ARCHIVES
+ CATEGORIES
+ RECENT COMMENTS
+ SELECTED ENTRIES