元EMO-RAY

ルール無用のアルティメット地帯。モヒカン横行中。
<< 健康診断。 | main | 似て非なる。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
よく分からないバトン。
1ヶ月くらい前に密かに渡されていたこのバトン。
マイミクでは無い知り合いから。
しかし、ミクシー日記の方で書いてやんの。分かるか!馬鹿!!




【Q1】千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい


セロテープ。



【Q2】五千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい


セロテープ。



【Q3】一万円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい


セロテープ。



【Q4】お金では買えないであろう、欲しい物を挙げて下さい


一夏のアバンチュール。



【Q5】絶対に手に入らないと思うけど、欲しい物を挙げて下さい


恋人。



【Q6】これは何個あっても欲しい!という物を挙げて下さい

希望。お先真っ暗なので。



【Q7】他人は多分欲しがらないけど、自分は欲しい物を挙げて下さい


お前。




【Q8】衣類関連で欲しい物を挙げて下さい


プロピア:ヘアコンタクト。




【Q9】PC関連で欲しい物を挙げて下さい


Windows Me。他所の家のPCにインストールしたい。




【Q10】書籍関連で欲しい物を挙げて下さい


教科書。




【Q11】毎日買ってしまう物を挙げて下さい

ライター。




【Q12】買うよりも是非貰いたい!というような物を挙げて下さい


命。殺し屋カコイイ。




【Q13】一度手に入れたけど手放してしまった、また欲しいというような物を挙げて下さい


名声。





【Q14】逆に、要らない、捨てたいというような物を挙げて下さい


Windows Me。マジ使えねぇ。




【Q15】このバトンを廻す人を5人挙げて下さい。

たけしさん
IINAさん
アトムさん
| 今村 涼次 | バトン | 01:02 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 01:02 | - | - |









1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ PROFILE
+ ARCHIVES
+ CATEGORIES
+ RECENT COMMENTS
+ SELECTED ENTRIES