元EMO-RAY

ルール無用のアルティメット地帯。モヒカン横行中。
<< HP終了のお知らせ。 | main | バファリン。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
見た人は必ずやるバトン。らしい。
最近更新してなかったので丁度いいリハビリだと思って気軽に挑戦。


■ステータス

HN:今村涼次

年齢:3才。

職業:英国紳士。

病気:頭。

装備:レディーファーストの精神。

特技:場の空気を読まないこと。

口癖:「完全おかしい」「死んだらいいのに」「そこでズドン!だ」

靴のサイズ:25.5cm

両親はまだ結婚してる?:ボク、誰から産まれたのか分からないのー。

兄弟:2つ上の兄。

ペット:お前。



■好きなもの

[色]

黄色。緑。

[番号]

9

[動物]

女の子。

[飲みもの]

ロイヤルミルクティ。英国紳士ですから。

[ソーダ]

これも飲み物やんけ、ヴォケが!

[本]

旧約聖書。人を殴るのにちょうどいい厚さだから。

[花]

カスミソウ。



■質問

[髪染めてる?]

2束メッシュ入れた黒。

[髪の毛巻いてる?]

縦ロール。英国紳士ですから。

[タトゥーしてる?]

ロシア発の二人組は時代遅れだと思います。

[ピアス開けてる?]

左耳に。ヘタレなんで整形外科いきました。心の準備時間も貰えなかったので自分で開けたほうがマシでした。

[カンニングしたことある?]

いろんな意味で。

[お酒飲む?タバコ吸う?]

言うに及ばず。英国紳士ですから。

[ジェットコースター好き?]

高いところ嫌いな割に何故か好き。

[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]

ホワイトハウス。

[もっとピアス開けたい?]

膿んだらキツいのでイラネ。

[掃除好き?]

好きなやつは月一で大掃除とかしません。むしろ俺がゴミ(社会の)

[丸字?どんな筆記?]

後でどんな筆記か聞くなら丸字?とか聞くなヴォケが!!

[ウェブカメラ持ってる?]

友達が羨ましくて買った。今は後悔している。

[運転の仕方知ってる?]

何の運転かは分からないけどとりあえず知ってる。

[携帯何?]

糸電話。圏外無しのスグレモノ。

[コンピューターから離れられる?]

唯一無二の友達です。

[殴り合いのケンカしたことある?]

無い。英国紳士ですから。

[犯罪犯したことある?]

刑事罰は無い。英国紳士ですから。

[お水/ホストに見間違えられたことある?]

ネットで知り合った人には何故か言われる。

[ウソついたことある?]

今もついてる。

[誰かを愛したことある?]

なんか平面だったりするけどある。

[友達とキスしたことある?]

酔った勢いで男同士でポッキーゲーム。俺、頑張った。

[誰かの心をもてあそんだことある?]

ありまくり。恋愛方向以外で。

[人を利用したことある?]

博愛精神に溢れてるんで(^^ 利用しまくり。

[使われたことは?]

上官に最前線に送られたが、なんとか今も生きている。

[浮気されたことある?]

3週間で振られて(しかも2回)浮気も糞もないと思う。

[何かを盗んだことある?]

貴様のハート。

[拳銃を手にしたことある?]

マグナムなら。



■今現在

[今着てる服]

タキシード。英国紳士ですから。

[今のムード]

いのちをだいじに。

[今のテイスト]

ハードボイルド。

[今のにおい]

硝煙。戦場ですから。

[今の髪型]

アフロ。

[今やりたいこと]

世界征服。

[今聞いてるCD]

Rebirth(映画:Volcano HighのEDテーマ)

[一番最近読んだ本]

100万回生きた猫。

[一番最近見た映画]

SAMURAI。

[一番最後に食べたもの]

スープ。JALのビーフコンソメはマジオススメ。ここだけはガチ。

[一番最後に電話でしゃべった人]

ただへろ。

[ドラッグ使ったんは?]

薬学部所属の癖に薬は嫌いです。

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]

いるわきゃねぇ。

[初恋覚えてる?]

夕焼けを見るたび思い出す。

[まだ好き?]

男って一回切れると未練ないよね。

[新聞読む?]

朝、テラスで紅茶を飲みながら。英国紳士ですから。

[ゲイやレズのともだちはいる?]

いつも尻をガードしてる。

[奇跡を信じる?]

全ては必然で動いている。

[成績いい?]

大学6回生に聞くな。

[帽子かぶる?]

よく被る。シルクハットとか。英国紳士ですから。

[自己嫌悪する?]

ぼくはじぶんがだいすきです。

[なんかに依存してる?]

平穏。

[何か集めてる?]

リストバンド。

[親友いる?]

俺は親友だと思ってても、多分向こうは思ってない。でも、俺はそれでいい。

[身近に感じれる友達いる?]

パソコン。

[自分の字すき?]

全然。

[見た目気にする?]

非常に気にします。英国紳士は身だしなみが肝心ねー。

[初恋]

前に聞いただろヴォケが!!!

[ファーストキス]

親に奪われました。アメリカがうんたらかんたら抜かしてました。やらないと後が怖かった。

[一目ぼれって信じる?]

しょっちゅうしてるので。

[ビビビ!を信じる?]

帰れ。

[思わせぶりははげしい方?]

一切無し。

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]

人見知りはする。ただし人見知りをしているほうがよく喋る。




■自分のこと

[よく物思いにふける]

妄想の世界に入り込みます。

[自分は性格悪いと思う?]

相当。

[いやみっぽい?]

直球で「お前に興味ないし」とか言います。

[天使?]

はい。

[悪魔?]

まさか。

[シャイ]

初めだけ。

[よくしゃべる?]

聞き役に徹したほうが面白くなりそうな場合以外は。

[疲れた?]

特に。真面目に考えてないし。
| 今村 涼次 | バトン | 10:51 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 10:51 | - | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ PROFILE
+ ARCHIVES
+ CATEGORIES
+ RECENT COMMENTS
+ SELECTED ENTRIES