元EMO-RAY

ルール無用のアルティメット地帯。モヒカン横行中。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
閉鎖のお知らせ。
はい、タイトルの通りです。
と、いうのもですね。
今実家に帰ってるのですけどね。
まーた母親に見られてる形跡あるんですよね。
っていうか、ほぼ100%で見られてますね。
しかも半年以上前からですね。これは。
母親はうまく隠してるつもりでしょうけれども、バレバレです。
っていうことでmixiの方だけで活動することになると思いマッスル。




あーもー生きる気力もねぇぜ、これから吊ってきますね。
っていうのをネタで深刻な文章で書いておかん釣ろうかとも思ったんですが、それすっと友達が真っ先に引っかかりそうだしなぁ。
もうねー、そろそろここでは唯一といってもいい邪魔者なんだからそろそろ気づけー。空気読めー。<おかん。
| 今村 涼次 | HP | 20:31 | comments(10) | - |
不可解。
アクセス解析で当ブログの検索ワードを見てたんですよ。
最近は『今村涼』でたどり着く人が多いみたいです。
しかも『今村涼次』でたどり着く人皆無。ゼロ。コンチキ。
今村涼>>>>>>超えられない壁>>>>>>>俺。
ということでふて腐れながら目を通していたら。























































組み合わせが謎過ぎる。
| 今村 涼次 | HP | 22:50 | comments(3) | - |
HP終了のお知らせ。
現在レンタルしているサーバーがプロバイダのものなのですが、この度プロバイダを変更することを決意しました。
理由は、いくらなんでも不安定すぎるから。
流石ぷらら。サービスは充実してても基本がなってない。
帯域制限とかかける前に安定した接続をください。
ということで、ぷらら解約に踏み切るためHP活動を一時休止させていただきます。
というか、HPという形で今後また続けていくかどうかも微妙です。
ただし、今後も日記として使ってきたこのブログだけは引き続き更新していくつもりですので、まだお前の文章読んでやってもいいぞ、って方はこのブログに直接ブックマークしていただけますよう、お願いいたします。

ブログURL:http://emo-ray.jugem.jp/
| 今村 涼次 | HP | 09:56 | comments(0) | - |
祝20000HITs!
なんか知らないうちに20000HITs到達してますね。
おめでとう俺。ありがとう皆。
19000から更新数回くらいしかしてないのにおかしな話ですね。
ありがとうごめんなさい皆。






とまぁ、そういう訳でやっとこただひろ宅から帰ってきました。
なんだか鉄拳とメタルギアを延々とやり続けた11日間でした。
結構長い事いたなぁ。
また行こう。
んでまぁ、これからは更新頑張るぞぅ。
なんていう展開になる訳も無く。
2〜3日実家に帰ってきます。
親にばれないように更新する必要があるのでまたしても停滞気味確定。
こちらスネーク、聞こえるかオタコン、な世界な訳です。
完全やる気が見えないですね。






ただ、これだけは言わせてほしいんです。
更新なんてね、頑張ってするもんじゃないの!
気付いたら更新されてるものなの!!
これが2年間(ものぐさ時代を含めて4年間)のHP活動を通して得た結論。
しかしながら義務感を持って更新するのも楽しいっちゃ楽しいんですよね。
なんだか論理破綻をきたしてまいりました。
要するに、なんだ・・・やる気がないってことで(えー
もうしばらくお待ちください。
| 今村 涼次 | HP | 09:11 | comments(0) | - |
カウンター。
という訳でね、昨日半日かけてHPの改装してみたんですが。
流石に今まで高解像度を対象にしすぎだったと反省。
BLOG設置して、さぁ今日から心機一転、更新するぞー!
そんな時にふとカウンタ見てみたら。








YESTERDAY:123












とか書かれてるんですよ。
更新停止させた時点で日に40回も回ってりゃいいほうだったカウンタが123も回ってる、と。
確かに今日はHPの動作チェックとかも結構何回もしたんで、20〜30位自分で回してると思うんですけど、それ差し引いても90〜100回っている、と。
更新停止させてたのに、いつもの倍。
こりゃどっかに晒されたかなぁ・・・
とりあえず何処に晒されたのか調べようかと解析調べてみたら












Visit:10












誰だよ、いたずらしたの。
| 今村 涼次 | HP | 00:55 | comments(0) | - |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ PROFILE
+ ARCHIVES
+ CATEGORIES
+ RECENT COMMENTS
+ SELECTED ENTRIES